土日のテニス 174 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

土曜日は球出しサークルで仕事もあった為、2時間で早退。

ボレストをメインに練習したところでタイムアップ!

 

欲求不満が残りますね。。。

仕事終わりはビールと干物で労いじゃい!

干物、好き。。。

 

 

日曜日はクラブチームの練習会で3時間。

テニスに加えての目的がバイクNC750Xのお披露目会です。

 

集まったメンバーの主要4割がバイク乗り。全員2台は持ってる😆

現行タイプに興味深々でマフラーカスタムはいつ?とかありまして、

とりあえず前オーナーが乗った距離を乗り越えたらと答えてます。

 

 

で、テニスの方はと言えば

春の市選手権にシングルス・ダブルス共にエントリーしました。

昨年ファイナリストですからね、連続優勝目指します。

ダブルスはペア替えしました。 

精度が足りないシングルス脳から離れられないペアでは消化不良になるし、

このカテゴリの最後のダブルスは勝ちたい気持ちが強く、決断と行動に移しました~

 

他、朝練会の長老と居住区のダブルスにもエントリー。

これはこれで楽しめるので良しとします。

 

結局、ダブルスって別競技なのよね。。。

スタテニ見て分かるでしょ、歳をとってもアグレッシブなのよ。

 

それが有るか無いかで満足度が段違いである事。

それを得るために何を練習し何度実戦をこなしたか。

 

勝ちたい欲があるのだから流されずに決断します。