WINSヘルメット | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

ヘルメットはBellのフルフェイスとASTONのパイロットハーフで使い分けをしているのだけども、

 

今までほとんどパイロットハーフがメインでフルフェイスといえば購入初期・教習所通いの時しか使っていなくて、

 

今回NC750Xを買ってからは全排気量対応とはいえ流石にパイロットハーフでは風圧と寒さに負け気味で、

 

Bellのダルマフルフェイスを久々に被ってみるもバイクイメージに合わないと感じ、ちょっと中間のジェットヘルメットが欲しくなってしまった。

 

 

事前にOGKのexceed辺りでいいかなと目星を付け、サイズ確認の為二輪館でチェックしていたところ、気になるアイツを見てしまった。

 

 

 
なんスカ、このパイロットチックなヘルメットは! カッコよ。。。😍
 
元々のASTONパイロットを2代に渡り好んで使っていたのは軽さとデザイン的な何かに魅かれたところが大きく、このデザインはツボにハマる。
 
オプションのフェイスガードを装着してフルフェイスにもなっちゃうとか?
 
ヤバいでしょ。(再度)カッコよ。。。😍
 
 
いやいや、知らんメーカーのヘルメットはよく調べないとダメダメ。
 
持ち帰って熟考しなければと、OGKとWINSのサイズを確認して一度撤退です。
 
 
 
でもコヤツが忘れられない。。。
 
なぜだ!どうして気になるんだ!
と、WINSのホームページに行ってチェック。
 
ほうほう、石川県のメーカーさんで海外製造品なのね〜。ありがちよね。
 
ん?
んん?
ナニコレ?↓
 
 
ライダーではない、バイクバイク!
お前はMegelliさんっ⁉
何故? 石川県? あれ?
 
…メガリジャパン、石川県やった…
 
そうか、そーゆー繋がりあるわな。
で、気になる惹かれる理由がそこにあるわな。
 
決めた!
WINSヘルメット G-フォース 買う!
 
オレはMegelliに見蕩れ、WINSヘルに見蕩れた男。
決断に違いはない!
 
 
 
とゆーコトで楽天ポイントマラソン&0.5日は4倍の本日、ネットでポチりました〜
 
こーゆーのは勢いが止まんない止まんない😅