RV125Iの8年間累計燃費・他総括 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

街男(CT250)の入れ替えで旅立ったevo蔵(RV125I)の8年間。

 

新車から約22000㎞走りました。

 

累計の燃費は31.8Km/l。(レギュラーガソリン使用)

 

 

一般整備部品交換を除けば

・社外マフラー交換

・リヤサスペンション交換

・灯火類LED化

・USB取付

標準より使い勝手が良くなりました。

 

 

遠出は千葉では白子・東京は小平かな。

野田のロイヤルSC行ったり、曽我のフクダ電子ヒルス行ったり。

 

とにかく疲労を少なく、バッグを担ぎたくなく、渋滞の影響なく、テニスコートに行く為に選んだ車種でホント大満足でした。

 

SYMからまだ後継(マイナーチェンジ程度)の車両を販売しているのですが、現状展開規模がKYMCOに大差つけられていて、ちょっと大変かな?と心配したりします。

 

これからしばらくは街男で楽しむわけですが、元来持ち合わせてるアマノジャクな性格に変わりはありませんので、モヤモヤ・グジグジしつつ、またそれを楽しんで選んでいますので、メーカー様良いバイクをまた出してくださいな!