コートの補修を計画したい | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

クラブチームのホームはハードコートなんだけども、震災の影響だろうか?(当時は加入前)地割れが酷く、割れに沿って表層が10〜20センチ範囲で捲れ剥がれてしまっている。


そこにボールが乗るとマトモなバウンドしないので練習にも熱が入り辛く、一部のメンバーも言っていたのだが練習コートにすらならない・他で練習したほうがマシとの声もあり、なんとかしないと新しく入っくれたメンバーもコートに愛想尽かしちゃいそうな気もするので、


やるか、コート補修を。。。


とはいっても予算は無いし、左官補修する程度なんだけども、取り敢えず資材をコツコツ買いためておこうかと思います。


直さなければ乗れないじゃん?とバイクの修理癖で引き起こす衝動にテニスコートを対象にするなんて、なかなかアタマおかしくなってきてるみたい🙄


まぁ、私なりの環境保全運動と捉えれば価値はあると思う。