県ベテランダブルスに挑戦 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

ワタシの様な社会人からのプレーヤーは成長過程が長いもので、大会は年相応でエントリーするものと捉えているのですが、組むペアの思考によっては今回の様なエントリーをせざる得ない事になります。


35歳以上のカテゴリーでの参戦~
壮年組からしたらかなりしんどい。


春の県選手権一般に次ぐ暴挙なエントリーです。

JTAの元何十位とか、選手権優勝者とか、白子フェスティバルの優勝者とか、想像したくない経験者らの名がドローにつらなってます。


常日頃から同じレベルの連中に負けないダブルス練習を心がけているのですが、まったく同じレベルぢゃにゃい


H君よ。やっぱり勘違い甚だしくないか?

でも挑戦者だよな?

戦ってわかる事、お互い成長出来る事あるよな?

どうしようもない事を言い合う試合にならないよう一生懸命プレーするよ。