ブログ④ | さいりんのブログ

さいりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も元気に生きています、
一昨日辺りから、一瞬お腹を下したり、すぐに治ったりと、
お腹を下しそうでハラハラする瞬間を何度か経験してきました。
けどまだ、下してはいません、大丈夫です。
お腹を下すには速すぎるだろうと思う反面、早めに下しておいた方がいいのだろうかとも思う、
けどまだ、下してはいません、がんばれわたしのお腹!


ホイアンでとってもとっても美味しかった揚げワンタン。
ではなくて、今日食べた日本食、天丼!
これもとてもとてもおーいしかった!!
$さいりんのブログ

フエにある ”子供の家” というお店です、
日本人がベトナムの子供たちと一緒に経営しているらしく、
美味しい日本食と、少しの日本語の接客と、おしぼりという日本のサービスがありました。
そういえば最後に日本で食べてきたご飯も天丼だった笑

そして昨日のブログではさんざんホイアンホイアン言っておきながら、私は今フエにいます。
実は昨日のホイアンのこともフエで書いておりました。
一つ思った事。
401号室と言われたら4階と思うけど、そこはそうはいかなく、6階なんです。
前に泊まったところも203号室というなの3階の部屋。
おもしろいですね、思い込みは怖いというか、、面倒です。