ブログ③ | さいりんのブログ

さいりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も生きてます。
毎日写真だけでも載せてブログ書こうとか思ってたけど、
まだ2回しか書いてない上に、写真は0でした。
1日写真1枚ブログ、なんておしゃブログ!!
出来ないと思うけど、やれたら素敵と思う。
では、やってみよう、まるいち!


$さいりんのブログ

ベトナムのホイアン、
古都と言われていて町並みがとてもきれいだった、
青空のホイアン、夜のホイアン、雨のホイアン、
どれもとても素敵でした。
ホイアン名物というかホイアンの3大料理のひとつ、
揚げワンタンがとっても美味しくて美味しくて美味しくて、いっぱい食べました^^
バインミーというサンドイッチも、ホイアンは美味しかった、
歴史も、町並みも、食べ物も、満喫ホイアン。
もちろん川沿いのあの道も満喫ホイアン。



ついったーには載せたんだけど、しめじが若干小さくなった気がします。
しめじに負担がかからないパッキング技術を身につけなくては。