〜blog〜「DAIKI」 -4ページ目

〜blog〜「DAIKI」

ブログの説明を入力します。

だいぶ更新おそ~~~~くなりましたが……



だいぶ山形も寒い寒い冬の季節がやってまいりました~~o(^-^)o



という事で!!!
タイヤ交換しなきゃ!!!



えっ?!今頃ですか?!
という方もいるかと思いますが、


今頃です



ただ……去年の11月末くらいに格安で手に入れたブリヂストンのスタッドレスが2本擦り減りが酷くとてもスタッドレスの機能はない状態なのです↓↓
なので今年も買っちゃいます!!
格安のがある事を願います(T_T)




今日は後ろの2本だけ見納めという事でピカピカに洗ってあげました(^0^)/




blog「DAIKI」~LS600hLを買うまで~-DVC00267.jpg





来年も頼むよ♪
来年はもっとかっこよくしてあげる予定なので楽しみですね♪