だいぶ山形も寒い寒い冬の季節がやってまいりました~~o(^-^)o
という事で!!!
タイヤ交換しなきゃ!!!
えっ?!今頃ですか?!
という方もいるかと思いますが、
今頃です


ただ……去年の11月末くらいに格安で手に入れたブリヂストンのスタッドレスが2本擦り減りが酷くとてもスタッドレスの機能はない状態なのです↓↓
なので今年も買っちゃいます!!
格安のがある事を願います(T_T)
今日は後ろの2本だけ見納めという事でピカピカに洗ってあげました(^0^)/

来年も頼むよ♪
来年はもっとかっこよくしてあげる予定なので楽しみですね♪