〜blog〜「DAIKI」

〜blog〜「DAIKI」

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日のは晴天に恵まれ、最高の気分で仕事をしています\(^o^)/



昨日から引き続いて今日も朝一発目からパテ削り(≧∇≦)


なかなかこの作業は上手くいかないものですね~(T_T)
まぁ、まだ本格的に板金の仕事をやり始めてから2ヶ月ってとこですから(((o(*゚▽゚*)o)))


これから徐々にたくさんの作業を覚えて行きます[みんな:01]



早く一人前になって一人でどんな困難な車でも治せる職人になってやるぜい[みんな:02][みんな:03]