一歩全身新しい職場になって約一週間が経ちました~\(^o^)/自分の夢に向かって前進あるのみと思い前の会社を辞め、今の会社へ…まずは下積みをしなきゃ夢を掴むには今必死になってやらなきゃいけない事があるんですよだから今必死で技術を頭にぶち込んで早く一人前になるように頑張って行きたい今同じ方向に向かって頑張っている仲間とあと5年後にまた同じ話ができれば、また夢は一歩近づく