負けられない負けられない…負けたくない…そんなに誰に対して負けたくないの??と思うかもしれないが…自分に負けたくないんです何をするにも自分に甘く、他人に厳しいという1番最悪なパターンのやつや…今1番自分がやりたい目標、成し遂げたい目標、やらなければいけない事…幸せにしなければいけない彼女…未来…全てに対して全力で取り組んでいきたい!!!必ずやってやる!!!誰かの為に!!!