今日は大変でした~

なにが~??

って感じですよね

今、集金の時期で忙しく…今日はあるお客様よりお電話がっ

集金に来て欲しいのだが、いくらになるんだ??
値引きを入れさせていただきまして○○万円でよろしくお願いします

どこよりも安くしました~


え~??○○万円じゃないの??○○万円だと思ってたんだけど…

それはあんたの勝手な判断でしょ

と、心の中でブツブツ…

お客様は神様とは言うものの、さすがに勝手に値段を決めるのはね~

ここは意地でも一度提示した値段を回収してやる

出ました
意地悪根性

値引きしろ
と言うやつほど値引きしたくなくなるものだ
わらだからそのままの値段で回収してきましたけどね


あまり値引きというフレーズを出しすぎないように気をつけましょう


売り手は嫌いますからね

