〜blog〜「DAIKI」 -5ページ目

〜blog〜「DAIKI」

ブログの説明を入力します。

いや~……



今日は大変でした~





なにが~??





って感じですよねシラー



今、集金の時期で忙しく…今日はあるお客様よりお電話がっ





集金に来て欲しいのだが、いくらになるんだ??




値引きを入れさせていただきまして○○万円でよろしくお願いします!!
どこよりも安くしました~アップアップ



え~??○○万円じゃないの??○○万円だと思ってたんだけど…しょぼん




それはあんたの勝手な判断でしょ
と、心の中でブツブツ…シラー





お客様は神様とは言うものの、さすがに勝手に値段を決めるのはね~ガーン




ここは意地でも一度提示した値段を回収してやる!!






出ました!!意地悪根性!!ニコニコ




値引きしろ!!と言うやつほど値引きしたくなくなるものだべーっだ!パンチ!わら





だからそのままの値段で回収してきましたけどねべーっだ!アップ





あまり値引きというフレーズを出しすぎないように気をつけましょうべーっだ!アップ
売り手は嫌いますからねニコニコ音符