前回の記事の続きである。

 

ダイエットアプリ「あすけん」を始めた1月15日から、昨日17日までの3日間平均の

栄養バランスは↓

 

字が見にくくてゴメン。

そのうちうまくなるから。 知らんけど。

 

うまくバランスが取れているように見えるかもしれない。

いや、実際そうなんだが(笑)

 

別に難しいことではなくて、朝食とか、昼食を入力し終わった時点で、あすけんレディが

アドバイスをくれる。

 

 

そこで栄養素の過不足がわかるから、間食や夕食で調整すればいいだけ。

今のところ慣れていないので、少し時間がかかる。少しだけ。

 

なお、「あすけん」は体重を減らしたくない人も利用できる。

 

宣伝マンみたいになってしまった。

金よこせ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

 
糖尿病ランキング

 

Nice Body Make・・・よもやま話 

糖尿病も3ヶ月で完治するダイエット 

あらいやだ、糖尿病だわ - 糖質制限ノート 

アラフィフからのボディビル道~めざせ!ハイスペックな50代♀女~ 運動オンチこそ筋トレをしよう。 

ペンタゴンな毎日 ~2,000kcal食べても太らないカラダづくりを~