汚れた布は美しく染まらない | 丁寧に年を紡ぐ087Rei アーユルヴェーダ・マインドコンサル 山口県 

丁寧に年を紡ぐ087Rei アーユルヴェーダ・マインドコンサル 山口県 

カラダ・ココロ・脳のバランスを整え自分自身の力で、健康で美しくなれるための方法を見つけていくサロン
087Rei オハナレイ

アーユルヴェーダ
マインドコンサル
丁寧な暮らしで女性として美しく年を重ねていく事をお伝えしていきます^^

 

 

 

美しく上書きしていく
年齢とカラダ×ココロ

087Rei 

オハナレイ
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分軸をもち、恵るマインド 
巡るカラダで体質改善
美は健康の先に♪
「あなたらしく年を重ねていく」を 
お手伝いしていきます。
 
 

お知らせスター
 
メンタルアーマデトックス
(パーソナルコーチング)
は、満席のためしばらく募集をお休み致しますお願い
(継続・再開の方は可能ですキラキラ
 
 
今日は 
【カラダとココロ】 のお話
 



 
 
黄色い花 私のこと紹介♪→ こちら★
 

 

 

 

こんばんは🤗❗️

先日、まだ涼しい時間だったので

お客様がこられる前に朝から玄関の三和土を

掃除しました。

 

 

 

お~。なかなかキレイ音譜

 

 

ピカピカ?を見て自己満足指差し飛び出すハート

 

 

やっぱり汚れって

いつの間にか溜まっていくものですね…。

 

 

 

怖いことに、慣れてしまうと

「汚れている」という

認識さえ薄らいでいく…。

 

 

 

実際に

普段気にしていなかったけど

やれば出てくる汚れ、

たくさんありました!

 

 

 

これでも一応、

ほぼ毎日?←あやしい

ほうきでの掃き掃除はしているので

 

 

 

 

汚れはあったけども、すぐに

さっととれてしまう程度だったし

まだましな方かな・・・

 

 

 

なんて思いました(#^^#)よ

 

 

 

メンタルアーマデトックスでも、

アーユルヴェーダでも、実は

「習慣が大事だ」と言われています。

 

 


 

 

今回はお客様の来られる前に

終わらせることができたけれど、

もしも毎日(毎日かはあやしい)の

掃き掃除をしていなかったら…

 

 

 

 

もっともっと時間がかかっていたかも…

 

 

いや、そもそも景色に慣れて

綺麗にしようという気にも

ならなかったかも…

 

 

 

 

時間がかかりそうだから

やるのやーめた!またいつかにしよ!

って辞めていたかも・・・。

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダには、

「汚れた布は美しく染まらない」

という言葉があります。

 

 


こちらは綺麗に染まっております指差し

桜染め🌸

 

 





意味はそのまんまなのですが、

これを私たちにそのまんま

当てはめるものです。

からだにいいものを取り入れても、

 

 

 

 

普段の生活がめちゃくちゃで

毒素が溜まりまくっていたら、

なかなか良い変化は難しいですよ!

 

 

 

 

という捉え方です(#^^#)

普段、ちょびっとでも

 

毒素を入れないこと

毒素を外に出すこと

 

 

を心がけることができていれば、

薬草オイルでのトリートメント、

【アビヤンガ】は浄化をさらに

促進していきます♪

 

 

 

高級な薬草オイル、塗布しても

毒素のないカラダの方が

より、【浸透】していきます。

 

 



 

 

普段から心の毒素を貯めないこと、

吐き出すことを

心がけることができていれば

 

 

 

 

セッションでもっともっと

新しい視野を見つけていくことができます。

 

 

 

 

 

玄関を見ていて、

『毎日(ほぼ毎日)ちょっとでも、雑でも

箒で掃除していたから、たまにしかできない

デッキブラシの効果はあがる♪』

 

 

 

 

 

と思いました♪

サロンでの施術、セッションは

デッキブラシの役割です♪

 

 

 

もっともっと、これからも

美しく年を重ねていきましょう♪

 

 

 

image

明日も素敵な一日でありますように!






8月のご新規様のご予約は、終了しました⭐️

 

 

 

 

【お友達登録】でプレゼント配信中!
 
今のあなたの
カラダ×ココロ×脳の診断
します。
 
まずは自分で知る‼️が、大切です。
そんな、きっかけになればと思います♡
 
ご希望の方は登録後に
スタンプ送ってください♪
 
 
 左差しハッ
 
 

 

予約可能日は
↓↓
 
 
 
 
クローバー MENU →→    こちら★

クローバー 087Rei Instagram →  こちら★
 

クローバー ママとぼくのアーユルコーチングの

      Instagram →  こちら★
 

クローバー 087ReiのLINE  → こちら★

クローバーママとぼくのアーユルコーチング
               → こちら★

 
 

 

menu


 
 

 

□営業開始時間 9:00~
□定休日 日・祝
□アクセス 防府市西浦《詳細はご予約時にお伝え致します》
□1日最大2名様まで女性専用サロン

 

.....................................................

 

これまでいろいろ試してきたけれど

理想のカラダにならない。

そんなあなたも

脳とココロとカラダのバランスにその

カラクリがあります。

アーユルヴェーダでは

アーマ=毒素です。

心の毒素を取り除いて

 

 

 

オージャス!(自分らしくエネルギー満ち溢れた)

な人生を作っていくお手伝いをしています♪

 

 あなたが美しく年を重ねるには

何か必要ですか?

それを叶えるために

本当に必要なのは自分の軸をつくること。

 

アーユルヴェーダの

 

 

・みんなそれぞれ違う

・体質を知ることでスムーズに進んでいく

 

という「個」を大事にする考えを用い、

 

 

コーチングの

・答えはあなたが持っている

・方向性の舵は自分でとっていく

 

 

ここを合わせることで

 

あなたの「美しく年を重ねていく」ための

ココロとカラダに軸を創っていくアプローチができます。

 

 

世間の「当たり前」に捉われず

自分と向き合う

 

 

あなただけの完全オリジナルのアーユルコーチングが出来上がります⭐︎

087Reiでは

この3つを総合的にみていきます🤗

 

あなたのカラダとココロと脳の

「柱」の部分を作っていきましょう♪

 

 

 

体調やココロの状態は

いつも好調なわけではありません。

 

 

 

 

だけど、

柱をしっかりつくっておけば

スルーしていけますし、

例えバランスを崩しても

立て直すことができます。看板持ちびっくりマーク

 

 

 

【メンタルアーマ★デトックス】
これまでスピ系のたくさんの
セッションやもろもろを経験
してきた。
 
 
 
自分探しに疲れたり、
どうして行き詰まるんだろう?
そんな方におススメなのが
メンタルアーマ★デトックスです。
(コーチング)
 
 
不安要素や、原因を深堀しても
その時は一旦納得したように
感じるかもしれませんが
実は時間がたつと元通り。
 
 
その世界観が広がって
いくだけです・・・
サロンでは一人一人の
生活の状況などじっくり
カウンセリングさせていただき
一緒にゴールを達成に向かいます。
こちらもまずはプロフィール欄より
LINE登録で脳とマインドのバランスチェックをしてみてください♡
 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
黄色い花087Rei オハナレイ 紹介黄色い花
オーナー 原 ゆうこ

image
 
 
◇作業療法士
◇アーユルヴェーダセラピスト
◇整体師
◇リンパケアセラピスト
◇コーチングコーチ
◇発達凸凹
 子どもの発達インストラクター

 
 
087Reiは

マインド(ココロと脳)とカラダに

軸を創っていくアプローチですクローバー

 

 

 

 

アーユルヴェーダの

・みんなそれぞれ違う

・体質を知ることでスムーズに進んでいく

という「個」を大事にする考えを用い、

 

 

コーチングの

・答えはあなたが持っている

・方向性の舵は自分でとっていく

ここを合わせ、

 

 

根本に必要な自分の軸をつくること!

を行っていきます。
世間の「当たり前」に捉われず

自分と向き合う

 

 

 

 

あなただけの完全オリジナルの

アーユルコーチングができあがりますドキドキ

 

 
黄色い花 把握
黄色い花 カラダ・ココロ・脳の
    メカニズムを知る
黄色い花 おうちケア
 
 
自分では不十分なデトックスと
ケアの更新をお手伝いしていきますニコニコ
 
 
あなたも、
カラダもココロも自分の理想になって
みませんか♡

 

 

 最後までご覧頂きありがとうございましたピンク薔薇ラブラブ

 

 アーユルヴェーダ#山口県

#アーユルヴェーダサロン#オーガニック

#デトックス#ダイエット#ダイエットコーチング

#コーチング

#087Rei#オハナレイ#山口県アーユルヴェーダ

#ダイエット#薬草オイル

#寝起きスッキリ#体質改善

#作業療法士#ハーブ#脳科学

#よもぎ蒸し#防府市#防府市アーユルヴェーダ

#アーユルヴェーダ×コーチング

#美容コーチング#トリートメント#美肌

#コーチング#こころとからだ

#ホリスティック

#スコトーマ#腸内環境