突然ですが嬉しい発表です!!

なんと...ソフトバンクホークスの試合チケットが当たりました‼️

緊急で当たりましたので明日行きますww

ただいま昼夜逆転中です(爆)はよ寝まーーーすww

 

ゴールデンウィークだから多いだろうなーー

 

少ないといいなー(大人数が嫌いなあかざまんですw)

野球行ったら暇になるのでどこか行けるといいけどなーとおもうあかざまんでした

 

眠いのでおしまいおやすみー💤

 

間違えましたww