緊急事態⁉️(嬉しい話)突然ですが嬉しい発表です!! なんと...ソフトバンクホークスの試合チケットが当たりました‼️ 緊急で当たりましたので明日行きますww ただいま昼夜逆転中です(爆)はよ寝まーーーすww ゴールデンウィークだから多いだろうなーー 少ないといいなー(大人数が嫌いなあかざまんですw) 野球行ったら暇になるのでどこか行けるといいけどなーとおもうあかざまんでした 眠いのでおしまいおやすみー💤 間違えましたww