突然ですがまずはブログのことを忘れてすみません疲れて2日ぐったりダラダラとしていましたwふともも筋肉痛で痛いですw話は戻しますが一昨日野球を見に行きました当日席を確認したらホームランボールがよく飛んでくる所でした‼️12時から入れたので10時の電車で1時間かけて行きました昼ごはんを食べてPayPayドームに行きました時刻は12時過ぎ2時からの試合だったので余裕をもって行きましたなんと練習にも関わらずずっとホームランボールが飛んできました練習のホームランボールは隣の列に飛んで行きましたそして気づいたら2時試合開始時刻になりいっとき楽天にヒットを取られていましたが点数はいらずそうするとホークスの出番誰かは忘れましたがホームランを打ちました!!4点入りましたそうしてまたまたいっときすると山川穂高選手がホームラン1点入りました!!そのまま楽天1点も入らず終了そして試合開始から3時間でようやくおしまい時刻5時過ぎ花火も打ち上がりましたそうして帰りましたが帰りの電車でモンスターエナジーを配ってたんですけど後ろの人が...
後ろの人「俺モンスターエナジー3本もらった」とのことで新しい靴だったので足が痛く電車も座れなかっなので足痛いなーと思ったら前の優しい人がどうぞと譲ってくれましたがその人の隣に座っていた子供のお母さんが横取り子供も子供で
子供「お母さんお母さん隣開いたよ座って」
お母さん「いいんですか座って」と優しい人に聞き優しい人も困っている様子で
優しい人「あ、ああいいですよ」とのことそうしたら斜め前の女性の方がどうぞと優しく接して座れました本当にやばいです。
その空気の読めない方々へ👇
