みなさん久しぶりです今思い出しましたがこの間息子が修学旅行に行ってました1日目は長崎平和記念公園2日目はハウステンボスだったそうですお土産にカステラをもらいましたが値段を聞いてびっくり5個入りで1200円でしたそれも普通のカステラチーズケーキもあったそうですが2000円それにもう一人の息子にキーホルダーそして修学旅行に行った息子のキーホルダー2個合わせて3個で1300円高すぎるのに嫁もびっくりお小遣いは6千円絶妙な金額ただどちらかと言うともうちょっと会ってもいいと思いましたwそれで嫁の分と自分の分そして息子と娘に分ける用のお菓子を買ったら残り600円自分の分は買うの忘れてたと行ってましたでも残り600円ではなにもかえませんよね~この話を金曜日聞かされて高すぎるーと思いましたwちなみに土日はサーキットで走りました(雨の中)1枚目は背景汚くてチャットGPTにさせたらAIらしさが出てしまいましたwご了承ください

土曜日

日曜日↓僕です

これは僕がレストアしたバイクですちなみに兄弟ですwブーツとグローブヘルメットまで同じのを兄弟揃って被ってましたwツナギからヘルメットもバイクも僕があげたりステッカーはったりしましたこれで1週間使いましたそれのせいでお客さんの手前のバイクが溜まってますちなみにうしろのバイクは売り物です

↓これです

日曜日↓僕が全てレストアしたやつ

これも日曜日↓僕が全てレストアしたやつちなみにゴリモトを英語で書いてあるステッカーは自分の店のステッカーです

膝の火花は瓶をつけて怖いからとか言ってましたw

ちなみに溜まったバイクたちはこちら

手前にまだバイクありますw