すみません突然の投稿ですが先ほどサイコパス診断を受けて見ました🤣

知り合いが受けていたので自分もしたらあなたはサイコパスですといわれました(笑)

本当にサイコパスなのかなー?と悩んで知り合いにサイコパス診断にのってる一部を出された問題が

(友)赤いカレーか紫のカレーどっち?

(自)赤が美味しそうだから赤

(友)お前サイコパスやんやばw

とこの有様ですww

あと重大発表があります。

来年2027年から(多分)ブログを上げなくなります。できればほかのアカウントを作ってあげます。

分かりませんがご了承くださいあとあげない日もありますが心配なさらずーじゃあしぶしぶ寝ます

あと関係ありませんがかえぽんの変顔あげときます(爆)