羽田空港→おいしい山形空港~チェリー(*^^*) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


ラウンジでもりもりごはんニヤリ
へろへろなときは
食料を買ってラウンジ持ち込みが
最近私のやり方照れ




ジャイルじゃないですよてへぺろ
ジェイエアーですよ指差し
小さな飛行機で
羽田空港から飛び立ちましたびっくりマーク





ネーミングが最高ルンルン
おいしいものさがそーニヤ虫めがね





レンタカーを借りて
将棋のまち天童にやってきましたニコニコ

車ダッシュ





将棋のルールはわかりませんショック





オセロは得意なんだけどな凝視





山形といえば??

さくらんぼ🍒
ケースもラブリーラブピンクハート




ずんだ餅ラブグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





佐藤錦が宝石のように見えた目がハートびっくりマーク
お土産配送のチェリーたち酔っ払いスター





お宿に到着しましたニコニコ飛び出すハート





疲れたので
お風呂に入ったら
寝ちゃいそう魂が抜ける大あくび




皆様どんなときも笑顔でいきましょうほっこり