旭川空港から帰りました。 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


あさっぴー何持ってるの?おねがい





らーめんラーメン持ってるんだよだれイエローハートピンクハート
いいねぇ指差し




旭川空港は
ガーデンやラベンダーの季節よりも
出張族の私は冬によく利用してます真顔

旭川空港以外の
道内全ての空港が欠航した
とある冬の日、どうしても
大好きな社長の死に目に会いたくて
どうしても東京へ帰りたくて
暴風雪の中の三国峠を超えて
通常運航の旭川空港の最終便に
乗れたとき涙が止まらなかった大泣き
社長の手を握ってお別れできた泣くうさぎ
心から救われた笑い泣き


旭川空港には
足を向けて眠れませんチュー




旭川空港は
私にとっては
白い雪の中のイメージが強いですニヤリ






空港内のフードコートで
今日の遅めのお昼はこちら口笛





海鮮丼よだれキラキラ





海老とほたてニコニコ飛び出すハート





帰りまーすパー




機内でのドリンクは
スカイタイム率が高いです照れ





天人峡温泉♨️
私が残ってほしい温泉です真顔




次は山形県へ出張✈️
その後は
インデアンのカレーが食べたいので
十勝へ出張しまーす✈️

人生はつらいときもあるので
どんなときも楽しみを持って
明るく楽しく前向きにですニコニコ

あ (明るく) た(たのしく)ま(前向きに)を
使って生きるのだ!チョキ

豚くるくる音符