ぐっと山形でらーめんを食べて帰ってきました。 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



やることが多くて
がちゃがちゃしてます真顔もやもや

助けてーチューアセアセ





お昼ごはんは
らーめんをいただきました照れ





ふぅー疲れたなり凝視
働くのは大変なり魂が抜ける





山形県といえばーラブ
鳥中華でしょー!指差し
あっさりスープに麺がスルスルっと
おいしー爆笑





黙々と食べるよだれ





次の打ち合わせの時間まで
余裕があったので
アイスコーヒーを飲みながら
ぼぉーーーーーーーーーっと
寝ちゃいそうになりました大あくび





今回伺ったのは
蔵王温泉♨️





お宿のロビーの
ぷくぷくの金魚に
話しかけて
危ない奴でした真顔





温泉は硫黄泉♨️
貸切状態で楽しみましたウインク





露天風呂で熱唱ラブ🎙️😆🎵





楽しいステイでしたびっくりマーク昇天





遊びながら仕事をするウシシもぐもぐねーゲラゲラルンルン

人生は楽しんだもの勝ちにやりグッ




日本一飛び回って
遊ぶサラリーウーマンになろう立ち上がる花

また北海道へ飛びます🐥