有明ガーデンでランチ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



今朝の朝ごはんの卵焼き照れうずまき
きいろきいろでおいしかったラブイエローハートイエローハーツ





今日は用事があって
有明ガーデンへ行きました照れ




肋骨の痛みがつらくて
ランチを食べたらすぐ帰ってたんですバス


ランチは無印良品指差し





お腹はぺこりんぺこりんちょっと不満




これを注文しましたスプーンフォークコップ





子連れの方が多くて
ピーピー賑やかでした真顔





おやつをたくさん買い込んで
帰りましたバスダッシュ





今日の東京はどよーーんとしてました曇り




明日からまたお仕事頑張りましょううさぎクッキー