痛いけど飛んできた(-_- ) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


肋骨🦴って
自然治癒なので
激しい運動は避けつつ
コルセットを巻いて
ゴールデンウィークから
この週末は安静にしてましたチュー
今日は色々あってもやもやもやもや
出張キャンセルしたのにームキームカムカ
北の大地へ飛んできました✈️

羽田空港で…
レストランに行こうと思ったけど
疲れちゃってラウンジにおります凝視
甘いキャラメルポップコーンが好きラブ




オーバーヘッドコンパートメントに
(英語の方が
妙にしっくりくるときがありますキメてる)
荷物を入れてくれた紳士お父さん
ありがとうございます大泣き





つい4ヶ月前の
羽田空港のJAL機炎上事故炎飛行機炎

新千歳空港便のA350飛行機炎

飛行機がこわいとか意気地無しなこと
言ってましたが
今は乗らないと仕事になりません真顔




新千歳空港で
苫小牧に出張していた車
同期のYくんバイキンくんと合流びっくりマーク昇天

同期って最高だニコニコ飛び出すハート
同期は仲間だー!立ち上がるスター

ライバルでもあるけど凝視




肋骨骨折してレンタカーは
やめておきました真顔
当たり前やーネガティブ





同期のYくんの車で
ホテルまで送ってもらう車ダッシュ
東京より寒くて
6回くらいくしゃみしました🤧
いたたたたーーー(ーдー)





送ってくれたから
Yくんにバイキンくん
みよしの奢ってあげようかなねー笑

珈琲館でホットドックになったねールンルン



骨がボキで痛いブー豚もやもや




これからホテルへチェックインふとん1ふとん2ふとん3
北海道へ来ただけで疲れてしまった真顔
がんばれ私豚ダッシュ




おやすみなさい大あくび