むさしの森珈琲でのんびり~( ・∇・) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


旅日記✈️のブログなので
飛行機✈️に乗らないときは
何を書けばいいのかなーってはてなマークニヤニヤ
骨折してるし…安静に真顔
今週は
デスクワークしていました凝視

むさしの森珈琲へ行きました真顔

ここの海老とアボカドの塩レモンパスタが
お気に入りでパンケーキも食べたいから
コースにしちゃおうラブピンクハートイエローハート





生野菜は苦手だけど
たっぷりドレッシングをかけて
えいやーで食べましたにっこり





海老とアボカドの
塩レモンパスタパスタ
こればかり注文しちゃいますグラサンルンルン





モンブランのパンケーキラブグリーンハートグリーンハートグリーンハート





子供の頃
モンブランを言えなくて
ママー
オソバのケーキ食べたいって
言ってました笑

あの頃から国語力ゼロ真顔ガーン
おばか魂が抜ける




のんびりコーヒーをいただいていると
ポロリンポロリン電話スマホ雷
スマホ雷雷雷雷雷雷雷
えー?いったいなによーえー?
恐竜くん大BOSS恐竜くん
『表彰だー!優秀賞!おめでとう!




2023年度頑張ったなぁ真顔

今年も頑張れるのかな真顔


社食のらーめんラーメン
昔は180円だった…
今は300円それでもありがたい値段キメてる



さぁ5月折り返しニコニコ
釧路と帯広と北広島へ
出張再開です真顔

まだ痛いけどチュー

楽しくのんびりな週末を
皆様もお過ごしください豚うずまき