昭和の洋食バンビとクリエ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。

連休中は安静にしていましたふとん1ふとん2ふとん3

痛みはありますが
お腹はペコペコになるんです指差し

ゴールデンウィークなので
混雑回避のため
オープン少し前に
やって来ました照れ


大学時代
よく食べに行った洋食屋さんスプーンフォーク

あの頃は780円くらいだったかな~ちょっと不満




今日は風がビュービュー吹いている
東京ですニコニコ





じゅーじゅー焼ける音ステーキ

お部屋に充満するけむりステーキ

圧倒的男子率高めの店内グラサン

あの頃と変わらないなよだれ




和牛ハンバーグ&カニクリームコロッケピンクハート

スープとライス付き
900円!爆笑ラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ

物価の優等生だぁ!キメてる




スープは喉が焼けるくらい熱いニコニコ




ご飯はペース配分が大事!照れ
ハンバーグ一口で進みすぎるウインク





おいしー爆笑ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ





かにさん歩き🦀🦀🦀
肋骨が痛すぎて真っ直ぐ歩けない真顔煽りガーン

カフェ・ド・クリエへ
やって来ましたおねがい




今日はこれに決めた!
ブルーベリー&ヨーグルトスムージーブルーハート

TULLY'Sでアサイー好きのponko豚ピンクハート
系統が同じ指差し飛び出すハート




大きめサイズにしたよびっくりマーク昇天





たっぷり飲めるびっくりマーク目がハートキラキラ





下がヨーグルトなので
まぜまぜしながら
スプーンでブルーベリーの果肉を
楽しみながらいただきまーすにっこり飛び出すハート




無理せず
明日から頑張りましょうダルマ