ゴールデンウィークは安静に(ToT) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


出張中飛行機
左側の脇の下が激痛で
札幌の整形外科にお世話になりましたおやすみ
この連休は
肋骨が痛すぎて……もやもやもやもや
ゴロゴロするにも…
くしゃみ、せき、深呼吸
全ての動きに痛い……もやもやもやもや
ベッドやソファから起き上がるたび…もやもやもやもや
寝返りをうつたび……もやもやもやもや
あたたーっ赤ちゃん泣きいたたたたーーーっえーんおーっ!
うぉーーーーっゲロー

ママが来てくれたー笑い泣き
タマゴサンド風チーズトーストパン




ランチは海老好きのponkoのリクエストウインク

海老とナスのトマトクリームパスタパスタ



夜は
ゆっくり動いて
回転寿司にやって来た豚

おばあちゃんのような
動きに店員さんびっくり悲しい




茶碗蒸し大好き指差しルンルン





パカッと開ける爆笑ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ





ツゥルツゥル目がハートキラキラ





ほたてーイエローハート





すじこーハート





夜は蒲田の黒湯温泉で
療養キメてる




今日ものんびりしますふとん1ふとん2ふとん3
皆様も楽しくわくわくした
連休をお過ごしください昇天