新千歳空港でご飯を食べて帰りました(^_^) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


小樽に行ったわけではありませんグラサン

新千歳空港のレストランです照れ





この看板で
一瞬でからあげー(ザンギ)と心が踊り
気がついたら席に座り
メニューのタッチパネルを操作してましたびっくり




無意識はすごいちょっと不満
自然にザンギになってる酔っ払いスター





弱いところは見せたくないのですが
今日は札幌の整形外科に行きましたチーン
2週間前から脇の下が痛くてね絶望


今年に入りより頻繁に
北海道と東京を行ったり来たり悲しい
東京はすごく暑かったり
逆に北海道は寒くて
寒暖差アレルギーで咳き込むことが多くて
肋骨を骨折しました真顔
コルセット巻いて
連休は安静にしますふとん1ふとん2ふとん3





食欲はありすぎるので
大丈夫でーーーすびっくりマークちゅーうずまき





おいしいグラサンピンクハートイエローハートブルーハートハート





さて
お腹ポンポンなので
ラウンジに行こうかな目がハート





新千歳空港のJALラウンジの
ふらのクロワッサンが
お気に入りですニコニコ





行きの新千歳空港便で一緒だったCAさんが
帰りの新千歳空港便でも一緒でラブピンクハート
ponkoさまーって
声かけて下さったラブイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

嬉しくてCAさんUMAくん
ハイタッチしてしまう
おばかなお客のponko豚笑

好きなドリンクスカイタイムを
たっぷり入れてくれました昇天

着陸前にも
挨拶に来てくれて嬉しかったなり爆笑
また会いたいな昇天



仕事で飛行機を利用する私は
いつもCAさんに支えられていますチュー