ゆめちからテラスとながぬま温泉 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



天気が良かったですラブ太陽

晴れるといいな目がハートキラキラ
アイディアが閃かないので
おさぼりしますおねがい



パン屋さんかな?口笛





ソフトクリーム発見指差し音符

ガイドブック持たずに
行き当たりばったりの
人生だけど
これまた楽しいにっこり飛び出すハート





あずきサンデーに決定ルンルン





白玉おいしーよだれ飛び出すハート






もちもちー目がハート

ソフトクリームは北海道の特権だびっくりマーク昇天





ソフトクリームに夢中で
パンを買うのを忘れた魂が抜ける

その後
ながぬま温泉へ行きました車





ここの温泉もいいですよね真顔
冬は
北広島からバスで来れます照れ




完全キャッシュレス生活を送ってるから
ラーメン屋さんや
温泉の券売機が苦手です真顔

ママに現金持ちなさいと
叱られたばかり凝視ガーン

お財布のじゃらじゃらが
苦手です赤ちゃん泣き
レジでうまくお金を出せない無気力




スーツで♨️入ると
かなり自分に
ご褒美感があっていいですよびっくりマーク目がハートルンルン





マックでカフェラテを飲みながら
マッサージを予約ニヤ

働く気力が起きないときはサボるぶー
気力がもりもりになったら
また頑張るにやり
これが鬱にならないための
私の防衛方法もぐもぐ




マッサージ60分したら
すごく疲れて途中で
寝てしまってもったいない気分絶望





明日は会議4連発炎
がんばりんぼダルマ日本国旗