羽田空港→たんちょう釧路空港~疲労困憊(-_- ) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。

おはよーございますzzz
眠い目をこすりながら大あくび
早起きして羽田空港へ向かいました車ダッシュ

LAWSONで買ったパンを
ラウンジへ持込み
朝ごはんもぐもぐタイムびっくりマークよだれ




飛行機に乗り込みますグラサン✈️
花粉症が今年はひどいなりえーん
ブェッショーーーーンおーっ!気づき





機内で
大爆睡中zzzでしたが
むくっと起きて
コーヒーをいただきましたコーヒー





たんちょう釧路空港へ
到着しました🐥




北海道で遊ぶゾー!という
気分になったものの
仕事だと気がつきテンション下がる真顔ガーン





泉屋ヘGOスプーンフォークコップ





きゃはーよだれ飛び出すハート





楽しい時間を大事にして
仕事をします照れ




疲労困憊なので
もみほぐしに来ましたニコニコ




明日は帯広へ行きます車ダッシュ
年度末で忙しいですが
がんばりんぼ昇天