十勝トテッポ工房でおさぼり(*^-^) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



釧路から
帯広へ来ました照れ


全席指定席になった
特急おおぞらですニコニコ




疲れたときはおやつを食べます目がハート
どんなときも
期待に応え続けてきたんですよチュー
そうどんなときも…赤ちゃん泣き
へとへとになっても
なんとかなんとかやってきたんですよ悲しい
仕事だからね真顔



平日はケーキセットが
割引になります照れ
最近、尊敬した方が
すい臓がんで急逝されたので
日々を楽しむことを大事にしていますニコニコ
それが点が線になると仰った
スティーブジョブズの言葉と
私は思っていますニコニコ





かまくらって、名前のケーキラブピンクハート





ケーキの後ろ姿ニコニコ
苺の断面がもこもこ指差しピンクハート





あまーい苺でたべごたえグーグッうずまき






生クリームたっぷりよだれブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート







おいしい!爆笑キラキラ
もうそれだけ音符









楽しい時間があるから
頑張れるなよだれ





これからふじもりに
夕御飯食べに行きます照れ




明日もがんばりんぼ筋肉