バンビ2回目とパスタとモスと海老フライ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



また来ちゃいましたウインク
おいしいしラブ
コ・ス・パ最高ニコニコ

ブログのメッセージに
ponkoさんは
大学は何学部だったんですか?
聞かれまして?キョロキョロドキアセアセ
何だっけうーん?っておいおいー驚き
パパとママが稼いでくれた
大切な💴で
行ってるのにムキームカムカ
政治経済学部でしたキョロキョロ




自分の中では
お腹ぺこぺこ状態で
このメニュー表をうっとり
眺めるのが好きな行為ニコニコ飛び出すハート




いつもスマホでタッチの
完全キャッシュレス人間だから
券売機はドキドキします真顔
現金をゴソゴソ要領悪い真顔





昭和な雰囲気がたまらんひらめき





和牛ハンバーグカニクリームコロッケラブラブラブ
完璧な組み合わせニヤうずまき





最高なランチでしたグラサンイエローハートピンクハートハートブルーハート









別の日はモスランチスプーンフォークコップ
チリドッグが大好き🌭
チリドッグの辛いおソースに
ポテトフライをつけると
おいてぃーよだれ飛び出すハート




またまた別の日は
パスタランチスプーンフォークコップ





アラビアータは
ペンネじゃなかったのが残念真顔




昨夜は
管理職仲間のK○長と
海老フライを食べました看板持ち

お互いの悩みを共有おやすみ

褒めの達人ponko豚
部下ちゃんをいつもできる!
できるー❗️
本当に出来たらハイタッチしちゃうラブ
やや子供っぽい戦法で部下ちゃんの
指導をしておりますニコニコ




このやり方は
大BOSS恐竜くんのやり方なのだグラサン


今日はアイスラテを飲みながら
のんびり過ごす土曜日口笛
読者の皆様も
素敵な週末をお過ごしください昇天




明日は釧路へ飛びます✈️
そう!
人生はその瞬間を楽しんだものが勝ち爆笑