バンビとTULLY'S | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


私が大学時代
よく通っていた洋食屋さんです照れ
お茶の水店は
閉店してましたねえーん
伺ったのは茗荷谷店です照れ





昭和な雰囲気がたまらんニコニコ





チキンステーキライスステーキスプーンフォーク
もりもり食べて
今の時代に1000円でおつりがくるのは
本当にすごいと思うグラサンイエローハートピンクハート





どんな大学生だったか
遊んでばかりで脳ミソとけてた真顔
大学受験で力尽きてとろとろだった凝視




軽く夜ごはんはTULLY'Sコーヒー
スタバと言わないところが
私らしい口笛
多数派にならない
私は私だ!



3月は仕事で
すごく自信を失うつらいことや
失敗の連続ドクロ
色々とまぁ起こったもやもや
大BOSS恐竜くん
落ち込んでいるponkoにかけたことばくるくる

『明るいポンコツ○長の方が
俺は好きだな。
私は仕事できますできますって
パキパキして
結局できない自分に落ち込んで
プリプリしている。
そんな奴よりもポンコツの方がいい。
自分のことみんなよく見せたい。
特に俺の前では
みんな出世したいから。
お前は自分のこと
ポンコツって言うじゃん。
ならポンコツであれ。
だってポンコツは愛されるから。
そしてきっとみんながお前を
助けようとするよ。』

ポンコツでいいおやすみ



私はトムとジェリーなら
トムでいいのだなと思った1日豚笑


トムは
マグカップに入ってしまう
おちょこちょいだけど
なんかいいなウシシ



私はトムゲラゲラ笑