大切なアシスタントさんとの別れ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


早めのお昼ごはんを
帯広のファミレスふじもりで
いただきました口笛





帯広空港まで
空港連絡バスバスに乗らなきゃいけないので
早めにいただきましたスプーンフォークコップ





シーフードグラタンピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート





おいしそー!よだれ花スター






ハフハフしながら
いただきましたほんわかびっくりマーク









帯広空港から
羽田空港まで飛びました🐥




今日は大好きなアシスタントさんの
ひとりが退職する日でしたえーん
さびしい大泣き
ponko豚のことを
いつも助けてくれた
優しいアシスタントさんでした悲しい
私がつらいとき
スーツのポッケに
おやつを入れてくれたり
今日は
抱き合って泣いてしまいましたえーん


アシスタントさんから頂いた
お手紙の内容メール
ponko○長へ
あなたの成長が私の成長でした。
私は主人の仕事で
海外生活が長く
英語の仕事をしたいと
ponko○長へ言ったら
すごくさびしそうでグッと堪えて
私のそばにいなくていいって
言ってくれましたね。
私の道を歩んでいいんだって
思えたんです。
辞める覚悟ができました。
次の道へ進みます。
ponko○長は本当に色々大変だし
周囲はあなたのことを色々言うと
思います。
敵も多いと思います。

そして人には欠点は必ずあります。
でもそこばかり見ちゃダメ。

ponkoさんはponkoさんだから
ponkoさんらしく明るく天真爛漫で
いてほしいと心から思います。

泣くよえーん


アシスタントさんは援軍ですラブ
帯広空港から
たくさんのお土産を入れて
このバックで帰ってきました立ち上がる花

ponko豚のバッグみたいだゲラゲラルンルン
ブーブーバッグゲラゲラキラキラ



来週は札幌へ行って
同期のYくんバイキンくん
聞いてよー聞いてよ!って
愚痴ろうにやりくるくる笑