トテッポ工房でおサボり(‘ε ’)ponkoキレる( `ー´) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



今日はキレましたむかつき
えっ?びっくり気づき
どうしたんですかって?キョロキョロ気づき
いや色々あるのですよームキームカムカ
ただ…ponko豚って
怒り続けられないんですよ真顔
なんか妙に冷静になって
怒っていても始まらないので
足りない脳ミソねりねりープンプン炎
あっ❗️そーだ❗️イヒ
詳しいひとに頼んじゃおーニヤもぐもぐ電球雷
アハハねーギザギザ
詳しい人巻き込み大作戦成功ゲラゲラ
大変なフリして心の中余裕でしたニヤ
こんなことしてるからダークスキルと
言われてしまうしょんぼり


1日頑張ったので
おさぼりに来ましたおねがいうずまき




雪がもりもりで
また歩道がなくなって
歩きにくい帯広です爆笑






理不尽に勝つには爆笑
甘いものを食べて忘れること昇天ピンクハートイエローハート
トテッポサンデーの
底のチーズケーキが好きよだれ飛び出すハート







コーヒーもオーダーしちゃったもんね歩くスター





楽しい時間は
理不尽な時間の上書きをして
もうバイバイになっちゃうニコニコルンルン





明日は帰るかー東京へちょっと不満








2回目のおさぼりウシシ
帯広駅のカフェでカモミールティーコーヒー



それではパー