北海道ホテルステイ~2月は北海道時間が多かったです。 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。

2月は振り返ると…
東京にいる時間<北海道にいる時間で
帯広では
定宿で過ごしましたニコニコ


今はサウナで大人気になりましたが
その前からお世話になっています看板持ち



スプーンフォーク朝ごはんコップ
3種類ですが
いつも朝食後、パンを売店で購入するので
その日のお昼ごはんは
ホテルのパンをいただくので
朝食は和食になるケースが多めですニコニコ



1日目ほっけ爆笑イエローハート



和食をオーダーしても
パンは食べれますグラサン




2日目鮭爆笑ピンクハート





3日目スープカレー爆笑ブルーハート





4日目ほっけ爆笑グリーンハート





5日目鮭爆笑ハート




朝食後は
パンを買いにいきます看板持ち





しっとりした
ふわふわパンが多いです目がハート




りんごのパンと
お豆のパンウインクグリーンハート



ミートのパンと
メロンパンニコニコグリーンハート



ソーセージのパンは必ず
買っちゃいますラブ




お部屋は書類だらけで
ぐちゃぐちゃ真顔
お見せすることができかねます魂が抜ける




お風呂は
日帰りのお客様も増えて
混んでますね真顔




帯広と言えば
コッペパン番外編メロンパン
ますやのパンもよくいただきますニヤリ



ねじってあるパンが好きですてへぺろ





この日はクリームパンと
魚肉ソーセージのパンを
買いましたびっくりマーク昇天




また泊まりたいな照れ
今週もがんばりんぼ筋肉