どっちも | やっぱJ-POPが好き 自己満日記

やっぱJ-POPが好き 自己満日記

J-POPと本が好き。水着が食い込んだアイドルの尻はもっと好きです。週末は図書館をうろちょろする、ケチで自由な独身のオッサンです。もちろん友達はいません。

松葉杖生活も2週間。この生活にもすっかり慣れたが、自由に歩けていたときと比べ、松葉杖を使っての歩行は軽快には動けず、体力の消耗も早い。だから計画的・効率的に行動するよう心がけるようになった。ただ、無駄な行動があっても、それはそれで体力作りになって健康的だと思う。

 

松葉杖無しで仕事(植木屋)に復帰できるようになるのはまだまだ先で、毎日が休日だ。そんなわけで、ついつい夜更かしをして、だらだらとネットを眺めてしまう。これは改善しないといけない。怪我をした足以外は健康でいなければならない。だから規則正しい生活を心がけたいと思う。ただ、人生はまだ長い(だろう)し、完治するまではしっかりとだらだらするのもまぁいいではないかとも思う。