暑くて仕事を休む | やっぱJ-POPが好き 自己満日記

やっぱJ-POPが好き 自己満日記

J-POPと本が好き。水着が食い込んだアイドルの尻はもっと好きです。週末は図書館をうろちょろする、ケチで自由な独身のオッサンです。もちろん友達はいません。

地元静岡は今年とても暑い。もちろん夏だから暑くて当たり前なのだが、毎年まわりの県と比べれば2、3度低いため、まだこっちはマシなほうだと思って過ごしてきた。しかし今年は全国でもベストテン入りの暑さが続いている。外仕事の自分はもうクタクタである。

 

そんなわけで本日は仕事を休んでしまった。

 

エアコンの効いた27度の部屋でひとり、お盆休みの計画を立てたり、高校野球の地方予選をネットで観戦したり、図書館に行って取り寄せてもらいたい本をリクエストしたり、スーパーでお菓子を買い込んだり、ふたたびエアコンの効いた部屋で買い込んだお菓子を食べながら誰かのライブ配信を眺めたり、保存はしたけれどまだシコってはいなかったエロ画像で抜いたりと、現場ではみんな汗を流しているというのに、なかなか背徳感のある味わい深い休日を過ごした。

 

以上、ぐっすり寝ます。