台風倶楽部Tシャツ | やっぱJ-POPが好き 自己満日記

やっぱJ-POPが好き 自己満日記

J-POPと本が好き。水着が食い込んだアイドルの尻はもっと好きです。週末は図書館をうろちょろする、ケチで自由な独身のオッサンです。もちろん友達はいません。

相米慎二監督の「台風クラブ」をモチーフにしたTシャツをつくりたかった。で、毎度のことグッズ製作サイト「SUZURI」でつくってみた。それがこれである。

 

著作権うんぬんかんぬんで多分ダメだろうと思い、「台風クラブ」を「台風倶楽部」にしたり、映画のワンシーンと思われるカットをトリミングしてみたり、それなりに工夫してみたがやっぱり無理だった。まぁ、そりゃそうだよね。真面目に生きようと思います。