「お姉ちゃんこの前も…」 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ





こんにちは!!






今日はバンナ公園に行ってなわとびとかをしました!!







今日も一二三と一二七はすごかったです!!

この前一二三が一羽で行ったと書きましたが

その瞬間を捉えました!!

書いた後全然行って無かったのに

私が行かないかなーってカメラを構えてたら行きました!!

人の気持ちなどに敏感な一二三は流石ですね!!

で またその動画をユーチューブに投稿しました!!

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lt6sCo4WuGk




明日へのちょっとのしあわせ







旬野さんは世火さんの髪をいじり始めた。



――五分後。

「これはまぎれもないツインテールだね?」

小売が言うのもわかるくらい 普通のツインテールだ。


世火さんは結んだ部分をいじった。


ヤチヨチヨチヨチヨ

「・・・・・・・」

「お姉ちゃんこの前もこんな髪型してましたよね~?」

「え、世火さんが自分から・・・・?」

「・・・・いえ私が~・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・~?」


話が続かない!

そういえばあんま手鞠さんと2人で話した記憶ないな。

いつか誘ってみるか。


「ね!似合うよねぇ。私も昔させたんだけど」






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






どうでしたか?

半端っぽくてごめんなさい!!

絵はいつもと違うの分かりましたか?

いつも挿絵を描いている機能が何かおかしいので

いつもカラーを描いている機能で描きました!!







明日は今度こそ5年生と街に行く予定です!!

楽しみです♪







人気ブログランキングへ