念願の | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ






こんにちは!!






今日はついに5年生と街に行きました!!

元々2月16日に行く予定だったのが

家庭の事情で23日になって

雨が強くて行けなかったので

最近遊んでいる時に計画して

ついに行けました!!






12月に行った時と一緒でR君と街で合流して

本屋に行ったり真栄里公園で遊んだリ

ぶらぶらしてマックスバリュまで行ったり

モスでご飯食べたり新しいお店行ったり

誰かとはぐれて合流するのに時間がかかったり

徳村菓子店でお菓子を買ったり

突然雨が降りだしたりしました!!






色々あったけど楽しかったです!!

今日でもしかしたら博物館に行くのが

最後だったかもしれませんね!!

元々事務の先生が4月で博物館をやめるし

中学生から有料です!!









今日も一二三と一二七はすごかったです!!

7時30分のバスに乗るためにあまり

出してあげられませんでした!!

だけど一二三はいつも通り冒険に行って

一二七は一二三の水飲みで水を飲んで怒られてました!!

一二七が水尾のうだら怒って一二三が水を飲みました!!

すごい勢いで飲んだのでカバーが外れちゃいました!!

そんなに水が飲みたつなる季節なんですね!!

あと一二三も羽が今日結構抜けていました!!

一二七の羽は最近前ほどは抜けてないです!!

羽の成長が出来上がってきたんでしょうね!!

一二三のは生え変わり期でしょうね!!

そういえばこの前の生え変わり期は

面白くて毎日尻尾の写真を載せてましたね!!







もうすぐで中学生ですね!!

頑張りたいとも思っています!!








人気ブログランキングへ