短い | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ





こんにちは!!







今日は皆(6人)で遊びました!!

家だったり外だったりしました♪







そういえば昨日書いてなかったけど

お散歩に行きました!!






今日はユーチューブに

一二三が冒険に行っている

様子をアップロードしました!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=R-QluVowFLI







今日はお買い物でファイルを三個買いました!!

この前も買ったんですがいつのまにか

ほとんどなくなっていました!!





今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三が冒険に行っていました!!

一二七はさらに白くなって

一二三にちょっかい出して遊んでました♪






久しぶりに学校に行ったら

がーこも鶏たちも元気(?)でした!!

がーこが昼寝をしていたので癒されました!!







人気ブログランキングへ