DOUGA | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ




こんにちは!!






http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OpdVUlPa3WA


突然ですが↑を押して再生してください!!

昨日作った動画です!!

絵がてきとうですね!!







今日は小学校で過ごす最後の普通(?)の日でした!!

荷物を持って帰るので2回学校に行きました!!

この学校に通うのも皆にほぼ毎日

顔を合わせるのもランドセルをしょうのも

ガーコたちにお世話をするのもきっと明日が最後ですね!!

中学校でも楽しく学校生活を送れるよう願っています!!






今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三が冒険したら一二七が遊びに行っていました!!

一二三が冒険で凄い奥の方まで行っていました!!







今日は卒業式のリハーサルがありました!!

前日というのにまだ直しが入っています!!





最後の給食にはケーキとかが出ました!!







ありがとうございました☆






人気ブログランキングへ