「なら旬野さんは」 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ







こんにちは!!






今日はこの前の絵 を完成させました!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

バックと床を塗っただけな気がしますね!!

多分そうです。


やっぱり多分1番難しかったのは

髪の色を作る事でした!!


ヤチヨチヨチヨ

ヤチヨチヨチヨチヨ

ヤチヨチヨチヨチヨ

ヤチヨチヨチヨチヨ

ヤチヨチヨチヨチヨ

懐かしい絵を並べてみました!!

今日描いた絵に描かれている人たちです!!

やっぱり絵が上達していますね!!

1番下のやつ足が細いですね・・・・・。

昔は完璧(?)だと思っていたやつが

今見るとそこまでではなかったら

悲しい気も嬉しい気もしますね!!









明日へのちょっとのしあわせ







「いやいや、切っちゃうのはやめとこうよ・・・・」

美弓羽ちゃんが言うと小売はふざけた感じに笑った。


「そうだねぇ・・・・髪型変えるか・・・・・。

・・・!!!動物が好きならライオンみたいにー・・・!!」

「分かってると思うけどやめてね」


「なら旬野さんは世火さんにどんな髪型が似合うと思うの?」

「・・・ポニーテール?」

「ポニーだからか!」

「世火がポニーテールにしたら弓道系やってる人っぽくなりそうだね!」

「私は茶道系だと思うな」


「まぁどっちにしろやってみないと分からないよ!」

「私が結ぶね」






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







どうでしたか?

台詞ばっかりになってるけど

こじゅこじゅの順番でしゃべってます!!








今日はお買い物に行きました!!







今日も一二三と一二七はすごかったです!!

休みだったから長く出したら一二三がどんどん

すぐに冒険に行けるようになって凄かったです!!

一二三と一二七がやりあっちゃいました!!

原因は一二三が撫でられている時に

一二七が尻尾をかじったことです!!

一二七そういう所が賢いですね!!

そのあと一二三は私にもやつあたりをしていました!!

一二三も一二七もさっき水浴びをしていました!!

あと せっかとお話をしていました!!








人気ブログランキングへ