卒業式 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ






こんにちは!!






今日は卒業式でした!!

この学校に3年いれて良かったです!!

5年生とは中学校でまた会えるので楽しみです♪

最近作ったプレゼントを1年生が特に喜んでくれました!!

作りがいがありました!!

中学校には4年生の時に一緒にお勉強をした6年生が

いるのでまだ楽しめると思います!!





図書カード1000円、焼き物、花束など

沢山プレゼントを頂きました!!





今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三がまた冒険に行っていました!!

そういえば昨日一二七が餌を食べていたら

一二三が一二七の尻尾をかじりました!!

いつもの仕返しですかね。

一二三もやりますね~。

良い事とは言えませんけど。

一二七はさらに白くなっています!!






今日はお兄ちゃんが東京とかから帰って来る日です!!

お土産が楽しみです!!お土産が楽しみです!!







余興でお母さんたちが盛り上がっていでたのしそうでした!!






人気ブログランキングへ