「『キャラ替え』だよ!」 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ





こんにちは!!






今日は学校で6年生を送る会がありました!!

近くの展望台の下の海まで行きました♪

色々あって楽しかったです!!





今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二七が最近いつもドアの上に乗っています!!





明日へのちょっとのしあわせ





世火さんはいつもの無表情のまま小売を見た。

「小売が言って」

「だーかーらー!!!私は世火さんに言ってほしいの!!

で 世火さんは私に言ってほしいの!!」


「だから小売が言ってって・・・・」

「世火さん側か小松は!!」

「こ、小売り言いたかったんじゃなかったの?」


「だからその言いたいのが(略)」

「もぅしょうがないよ・・・世火さん。お願いします。」

「・・・・・・・」


「あぁ!元をたどれば世火さんが我がままなのがいけないのね!

私の1つ目の願いは『世火さんのキャラ替え』だよ!!」

「我がままじゃないと思うけど・・・・。

それにキャラじゃなくて自でこれなんだよ。

キャラじゃなくて見た目変えるとか」


「小松いい案だねー!簡単に変えられるものとい言えば

・・・・・・・。・・・・・・・・・。・・・・・・・・・髪変えるか!!」

「ずいぶんと時間かかったね」






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




どうでしたか?

また会話だらけになっちゃったけど

ちゃんと誰が喋っているか分かりましたか?








人気ブログランキングへ