「世火さんの望みは何?」 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ






こんにちは!!








今日は学校で生徒10人そろいました!!

クラスが4人そろうととてもにぎやかでした!!






今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三が暗い所に手を伸ばしたらぴょんと乗りました!!

お風呂を出て少したったっら一二三も水浴びをしていました♪





明日は六年生を送る会です!!

何かよくお散歩で行く展望台まで歩くみたいです!!









明日へのちょっとのしあわせ





「お姉ちゃんって何かパワーがありそうですから

最初に抜けるかな~と思いまして~」

「よし そうなんだね。世火さんの望みはなんだい?」

「ちょっと小松!!本当のパワーがあったのは私だよ!?

・・・まぁでも世火さんの願いなら聞きたいかな」


小売は世火さんを嬉しそうに見た。

世火さんは一瞬引いたけど、すぐいつもの顔に戻った。

「・・・・小売が言って」

「ん?私が世火さんの望みを言うの?『お菓子食べたい』」


「・・・・そうじゃなくてね?多分世火さんは

小売が言いたいので良いよーって言ってるんだと思う」

「っわかってるよ小松!!だから世火さんに

お願いしてほしいって言ってるんだよ!!」


・・・・・・・。思い出せば 負けが勝ちの言う事を聞くんだったね。

何か願いを言うみたいになってるけど・・・・。

小売覚えてないみたいだし、まぁ良いかな。


「さぁ世火さん!!あなたの望みを私のハートにぶつけてごらんなさい!!」







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






どうでしたか?

小説は昨日書きました!!

チヨチヨをワードに移していたら小説がいっぱいあったので

書きたくなって書きました!!


幸せって何?

そんなことを考えて1年。

私の名前は長沙 小松。

ちょっとおかしな生活をおくる中学3年生。

明るくも暗くもない、そんな性格。


幸せが何かを考え始めたのは

私の双子・小売が

「しあわせなの~♪」とよく言うから。


一人で考えてるのもなんだから

小売に相談してみたら

いつの間にか仲間が増えて

今では5人になったのだ。

小説の出だしはこんなのだったんですね!!

今でもそんな感じのような違うようなですね!!








人気ブログランキングへ