「点々も駄目だよ!」 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ






こんにちは!!






今日は学校で2人早退しました!!

そしてバレンタインのお返しを1つもらいました!!

昨日と合わせて6個くらい目です!!

いい学校に生まれましたね~。





今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三がまた冒険しに行ったんですが

乗るのに時間がかかって付きっきりでいたら

いつの間にか帰る時間になっていました!!






今日は私と違ってスポーツマンのお兄ちゃんが

都会に出ていきました!!

東京のおばぁちゃんたちのお家とかに泊るそうです!!

明日はアニメイトに行くそうなので今日の朝お願いをしておきました!!








明日へのちょっとのしあわせ







「結び方変えるか!?」

小売はきりきりした顔でこっちを見た。

「いや・・・・・世火さんに聞いてよ」

「世火さん如何だい!?」


「ど」

「どうでも良いは駄目だよ!」

「ま」

「任せるは駄目だよ!」

「こ」

「小売に任せるも一緒だよ!」

「・・・・・か」

「勝手にやっても駄目だよ!」


「・・・・・・・」

「・・・・・・・?」

「・・・・・・・」

「点々も駄目だよ!」

「て」

「適当も駄目だよ!」

「・・・・・・あ」

「今は適当に言ったね!?

適当って言ったら私切っちゃうよ!?」

「い」

「良いんじゃん!?きるよ!?切っちゃうよ!?」

「い」

「良いんだね断髪式だ!!」







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







どうしましたか?

はんぱでごめんなさい!!








人気ブログランキングへ