パン単発レッスン5回目 | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

キルトパン&チリビーンバンズ&

バーチディダーマ

 

昨日は夏至・・でした 日中が一番長い日

皆さまは どう過ごされましたか 私は 弟夫婦と 九州のほうに2泊3日の旅行の最終日

梅雨時期ではありましたが 昨日は晴れ🌞 無事帰路に就くことができました

旅行のお話は またの機会に・・・

 

今日は午後からの単発レッスンでした

皆さま 和気あいあい でのパン作り

キルトのようなパン 焼きあがってトッピングシュガーをかけて・・ キルトパン完成です~

 

 

チリビーンバンズは 大豆がたっぷりのスパイシーなパン

揚げずに オーブンで焼きます ふわふわの 揚げ風になります

美味しい~

 

そして お楽しみメニューは バーチディダーマ サクッと美味しいですね

 

今日も楽しくレッスンができてよかったです

ご参加ありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング