食卓パン&ポティッツエ&キルトパン&バーチディダーマ | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

教室研究会

朝方までたくさんの雨が降りましたね  線状降水帯は少しずれたので心配するほどではなかったのですが 公共交通機関は色々大変だったみたいです

最近 集中豪雨があるので 本当に心配です 

今日ご参加いただいた方も お隣の県からなので 心配していましたが 大したことがなく良かったです

 

今日のレッスンは 教師メニューと新メニューそして お楽しみメニューをお作りいただきました

 

 

 

皆さんパン作りは 長いので 段取りよくパン作りができました

流石です~~

お話も弾み 最近新しいこと 私は畑を耕運機で耕して作物を植えたの・・ですが

皆さんも それぞれ・・ 「実は私も」  「私も言ってもいいですか?」 などなど・・・

パン作りはもちろんの事 新しいことにもチャレンジ  いいですね

その後の お話も 楽しみです

そんなこんなで 本日も楽しくパン作りができました

ご参加ありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング