スコシアのレッスン☆キャラメルナッツブレッド&アップルムース | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

スコシア

今月から始まった スコシアのレッスン 2回目でした

 

キャラメルナッツをたっぷりのせて パンを焼きます

ナッツの香りとキャラメルの香りのパン 15㎝のデコ型で焼きます

ケーキのようです

 

そして リンゴのムース 柔らかいお味で とっても美味しいです

お教室ではアップルフィリングを使ってですが・・・

これからリンゴが美味しくなるので フレッシュなリンゴでも美味しくできますよ~

ご参加者同士 初めましての方も いらっしゃいましたが

皆さま 和気あいあいと 作ることができました

来月は お料理教室です お待ちしておりますね

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング